挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ 第1話ネタバレ

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

▲無料画像はこちら▲

「FFC」で検索♪

 

著者:FFC

結婚式前にブライダルエステにやってきた由梨。
結婚式は一番きれいな身体で!と思ってウデのいいエステティシャンのいるサロンにやってきたのです。
由梨自身は「今でも充分キレイなんだけど」なんて言っていますが、エステに連れてきてもらったことがうれしくて仕方がないようです。

 

ところが、由梨の担当となった「ウデのいいエステティシャン」とはなんと由梨の元カレである鷹野という男だったのです。
いくらなんでも元カレにエステしてもらうなんて、とおもった由梨は担当の変更を願い出るのですが・・・

 

鷹野の口車に乗せられて情に流されてしまう由梨。
さらに悪いことに、もともと綺麗だった由梨はエステとは無縁の生活をしていました。
そのため、エステの常識が判らないのです。
結果として、由梨は鷹野のいいように弄ばれてしまうことになります。

 

鷹野は由梨に紙下着を着るように言うのですが、この紙下着がなんかおかしい!?
オイルを吸うとスケスケになってしまうのです。
これじゃまるでAVでよく見る破れる水着みたいです。

 

文句を言いたくなる由梨ですが、鷹野のエステティシャンとしての腕は確かなようで、気持ちよくされてしまいます。
肩やリンパマッサージなど当たり障りのない施術を受ける由梨ですが、途中からちょっとずつ異変が・・・
鷹野の指が紙下着の中に滑りこんでくるようになってきます。
最初は指が滑ったのかなと思ったのですが、途中から明らかにワザとやっています。

 

思わずあえぎ声が漏れてしまう由梨。
カーテンの向こうには婚約者がいるので必死に我慢しますが、鷹野はそれを逆手にとってどんどん攻めてきます。
なんだか様子がおかしいと、カーテンの向こうから婚約者が声をかけてきますが、由梨はそれどころではありません。

 

もし今の状況を婚約者に見られたら、誤解されてしまうことは確定的。
下手したら婚約破棄だとか言われかねません。
鷹野もそれを承知しているのか、さらに激しく責めてきます。
もちろん、婚約者に向かっては「今は婚約者様と言えども入れません」とけん制することは忘れません。

 

鷹野はもうすぐ終わると言って仕上げに入ろうとするのですが、その仕上げってもしかして・・・挿入!?

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ第1話感想

タイトルに挿入ってるとあったので、挿入されちゃうことは予想できていましたが、鷹野が予想外にじっくり責めてきますね。
寝取りエステという名前通り、カーテン越しに由梨にエロい事をするという、なかなか面白いシチュエーションです。
由梨も目の前に夫がいるので、変に抵抗することもできず、鷹野に抗えないというかなりヤバい状況です。

 

とはいえ、仕上げはもうすぐと言っていることから、1回目は挿入せずに調教だけという感じでしょうか?
ということは挿入ってる第2話では、いよいよ本格的に挿入ということですね!

 

FCCさんの漫画は初めて読むのですが、とにかく絵がキレイでストーリーも面白いです。
挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステはかなりの人気タイトルになる予感がします!!

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ>>

 


inserted by FC2 system