挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ【FFC|無料画像】

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

▲無料画像はこちら▲

「FFC」で検索♪

 

著者:FFC

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステはFFCさんの新作エロ漫画です。
「挿入ってる」が読めるのはコミックフェスタだけですので、注意してくださいね。

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ ストーリー

結婚式前にブライダルエステにやってきた由梨。
ウデの良いエステティシャンがいると聞いていたのですが、実は元カレの鷹野の事でした。
拒否る由梨ですが、情に流されて結局エステをしてもらうことに。

 

ところが、鷹野から渡された施術着はエロすぎておっぱいもアソコも丸見え。
さらにオイルでぬるぬるにされて、敏感なところを刺激されてしまい・・・

 

無料立ち読みはこちらから
挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ ネタバレ

「へー、キレイなところ」
ブライダルエステ「SALON FAUCON]にやってきた由梨。

 

近々結婚する予定の由梨は婚約者と一緒にエステにやってきたのです。
「ウデのいいエステティシャンの先生がいるんだって」
「うんと綺麗になってもらわないとね」

 

「今でも充分キレイなつもりだけど?」

 

甘々な会話をしながら店内に入る由梨。
しかし、そこにいたのは元カレだったのです。
「本日施術を担当させていただきます・・・あっ」

 

どうやら相手も由梨の事に気が付いたようです。
目だけで「ひさしぶり」と伝えてきた元カレ・鷹野ですが、すぐに営業スマイルに戻して
「この度はご結婚おめでとうございます。お綺麗な奥様ですね。」
などと言ってきます。

 

婚約者はその言葉に舞い上がってしまい、由梨と鷹野のやり取りに気づいていません。
鷹野は婚約者を別室に待たせ、由梨を施術室へ案内します。

 

「ちょっと待って!アンタが担当!?変更させてよ!!」
さすがも結婚式直前に元カレに施術してもらうのは気分がよくありません。
しかし鷹野はそれを受け流し、
「よく知ってる仲だろ?身内割引するぜ」
なんてアホな事を言い出します。
鷹野とはもう終わっていると思っている由梨にとってそれは面白いことではありません。

 

もう身うちなんかじゃないと厳しく言う由梨ですが、鷹野は困ったように
「俺はお前を幸せにできなかったけど、再会したのも何かの縁だ。一生に一度の部隊の手伝いをさせて欲しい」
と答えてきます。

 

情に絆されてしまった由梨は、結局鷹野に施術をお願いすることになるのですが、これが間違いでした。
「これに着替えてくれよな」
鷹野が渡してきたのはぴちぴちのビキニ!?
結構むちむちの由梨が着ると、もうどこかのAVみたいな感じです。

 

乳首はほとんど浮き出ているし、アソコもかたちがくっきり見えます。
何より生地が薄いので、オイルなんかを塗ったらスケスケになりそうな予感・・・
「これ、キワドすぎない?」
鷹野に文句を言いたそうな由梨ですが、鷹野は「知らなかったのか?」とほぼスルーです。

 

鷹野によると、由梨が来ているのは紙下着と言ってポピュラーな施術着だというのです。
エステなんか行ったことがない由梨はそれを信じるしかありません。
(わたし、意識し過ぎなのかな?)

 

元カレとはいえ鷹野はプロのエステティシャン。
しかも相当ウデがいいといわれているはずです。
とりあえず鷹野を信じて施術を受けることにした由梨ですが・・・

 

まず鎖骨周辺のマッサージなのですが、オイルが滑って神下着の中に鷹野の指が入り込んできます
(そ、そこは・・・)
鷹野はなんだかんだと理由を受けながらおっぱいを触ってきます。
「あんっ!!」

 

ビンカンなところを触られて、感じてしまう由梨。
調子に乗った鷹野は由梨の乳首を触り出して・・・

 

続きはこちら

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

▲立ち読みは無料です▲

「FFC」で検索♪

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ 公開タイトル

第1話 元カレにオイルまみれの指で弄られたら…
第2話 懐かしいな…相変わらず敏感なんだ
第3話 四つん這いで夫に晒す犯され顔

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ 感想

挿入ってるは結婚前のエステで元カレに再会してしまった由梨がヤれまくってしまうエロ漫画です。
夫の目の前で元カレのエステティシャンにエロい事をされまくってしまいます。
挿入ってると言うくらいですから、全部脱がされて挿入されてしまったことは想像に難くありません。
しかも、エステなのでオイルで全身ぬるぬる。敏感になったところを責めまくられて寝取られまくってしまいます。
カーテン越しのすぐ外には夫がいるので無理に抗ったりするとバレてしまいます。
結婚式前のエステで他の男をエッチしていたなんてバレたら、夫は絶対起こるでしょうから我慢です。
そうこうしているうちに元カレに挿入されてしまい、あえぎ声をあげてしまいます。夫の目の前なのに・・・
挿入ってると判ってからも抗えずされるがままの由梨。
エステを舞台にした寝取られはなかなかないので新鮮です。しかも夫の目の前で挿入ってるなんて。
でも由梨も挿入ってしまってもまんざらでもないようです。
挿入ってるとか言いながら感じてますからね。
「挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ」の作者FFCさんのエロ漫画は初めて見ましたが、絵も綺麗でエロいです。
挿入されているときの由梨の表情がいいです。挿入されてからも必死に抗う由梨がよく描けていて当たりのエロ漫画だと思いました。

 

 

挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ

▲立ち読みは無料です▲

「FFC」で検索♪


inserted by FC2 system